空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CORE i7 3770Kの時代  

眠い僕です、どうも僕です。

突然ですが先週末にPCを新調しましたヽ(´ー`)ノ
Pentium4搭載という化石のようなPCから、最新CPUであるところのCORE i7 3770Kを導入した高性能PCが我が家に設置されたわけです。
CPU以外のパーツも悪くない物ばかりなので、恐ろしく快適な環境に生まれ変わりました(´ー`)y-~~
何もかもが爆速過ぎて最早人間側の入力速度及び認識速度が追い付かない(;´Д`)
このPCは自作になるわけなんだけど、全てをプロデュースしてくれた友達に感謝ヽ(´ー`)ノ
まだ細かい環境移行の作業が残っているので早めに終わらせてしまいたい。
そうすれば落ち着いて「Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"」が観られるんだ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

夏が来る前に  

様々なことに対しての常軌を逸したモチベーションの低さがセールスポイントの僕です。

放置状態のゲームを再開しようとか思いついた矢先に「イリヤの空、UFOの夏」を夏が来る前に読み直したくなったのでそちらを優先することにした(;´Д`)
実際に夏が訪れると暑くて死にそうになるからうんざりするんだけど、夏の空気感は何だか昔より好きになってきた。
元々、冬より夏派ではありますけどもね(´ー`)
読み直し終わったら今度こそ「ましろ色シンフォニー」の続きをやるんだぜ・・・(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

BD「Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"」購入  

働き始めると1日の中で別段特筆すべきことがなくなる確率が高くなり、必然的にブログの更新頻度が落ちるというわけです。
どうも僕です。

今日は業務終了後、Buono!最新BDをまんまと店着日購入して参りました(;´Д`)観られないのにね。
まあ近いうちにPCを新調するからそれまでは飾っておくとします。
そもそも過去を振り返ってみれば、聴く環境など未来永劫整える気もないのにアナログディスクを購入してみたり、グッズを購入して数年間未開封のまま保存し、当然のように値崩れして価値がゼロになって捨てるという行為を繰り返してきた僕からすればこの程度は序の口だと言えますね(;´Д`)
とにかくPCに関しては早急な対応を試みたいと思います(;´Д`)

無職期間中にやり残したノベルゲームがいくつかあるのでそろそろ再開して終わらせていきたい。

category: 日記

tb: --   cm: --

動く理由  

冬から一気に夏の気候に移行していると思えるここ最近の気温(;´Д`)
春まだぁ?(;´Д`)

新しい環境で働き始めるというのはそれがどんな環境であれ、体力的にも精神的にも疲労が蓄積されるものですね。

***

自宅のPCはPentium4という古代のCPUを積んだ状態で稼働しているのですが、流石に限界を感じることが多くなってきたので6月くらいに新調しようかと思っています。
2年ほど前からずっとそんなことを言い続けてきたにも関わらず、ずっと買い換えずにいたけれど、ようやくやる気になった主な理由としては、今度出るBuono!のBlu-ray「Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"」を視聴出来る環境を整えたいからですね(;´Д`)
いつだって僕が動く理由はアイドル起源(;´Д`)

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・LBuono! LIVE 2012 “R・E・A・L
(2012/05/23)
Buono!

商品詳細を見る

このライブのセットリストはマジで神懸かってるからね(;´Д`)
全国民が視聴すべき。

category: 日記

tb: --   cm: --

「Greeting~工藤遥~」ダイジェストの破壊力  

何となく働き始めたりしています(;´Д`)僕です。
モチベーションが上がらないこと、山の如しという状況ですが僕の場合はこのくらいで程良いかなとも思ったりしないでもないです。

相変わらずハロプロ関係が息抜きになっている毎日ですが、ここ最近は特に℃-uteのやじさんが綴るブログに癒しを感じていますね(;´Д`)
理想的なアイドル像を具現化しているブログだと僕などは思います。
その他にも岡井ちゃんの魅力を最確認したりだとか、℃-uteについてのトピックスは多々ありますが、それはまた書いていきたいですね。

そして今日最もお伝えしたいのは以下の動画です。



くどぅーが可愛過ぎて世界がヤバイ。

category: アイドル

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。