空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右から左へ抜けていく  

毎日それなりの時間を勉強に充てているものの、全く頭に入っている気がしない(;´Д`)
こんなんでどうにかなるのかとっても不安(;´Д`)
とりあえず参考書を読みながら順番に例題を解いていっていますが、数日後にそのページを見ると解き方を欠片も覚えていないわけです(;´Д`)
まだ参考書を一巡していないんだけど、こんな感じなので三巡以上はしたいなと思っております(;´Д`)
そして驚くべきことにこの参考書は試験問題範囲の高1レベルに到達すらしていないのであった(;´Д`)

要するに中学生の勉強難し過ぎてワラタ(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

改めまして  

℃-ute - 悲しきヘブン(910 Live Ver.)


素晴らしいです(;´Д`)大好きです。

***

ここに明言していなかったと思いますが、僕は看護師の資格を取ることに決めて実家に戻ってきました。
そんなわけで多少の精神的な不調を抱えながらも今は専門学校入試のための勉強に励んでいます。
ところがこれが思った以上に大変ですね(;´Д`)
実家に戻ってきてからは毎日何かしら行動していたのですが、ついに今日は疲れに負けてしまい、午前中だけで勉強を切り上げて家でずっと寝てました(;´Д`)
その午前中もうつらうつらしながら机に向かっていたという状況(;´Д`)僕は最低の男。
ここのところ、根を詰めすぎるな、等と優しい言葉を掛けて頂くことが多い僕ですが、ちょっと気を抜くとこういう醜態を晒すので、やはりもっと詰めていかないと駄目だなと思います。
明日からまた仕切り直しという気分でやります。

あと、僕は岡井ちゃんが好きです(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

僕のピークは小学校高学年  

ゴミだらけの部屋から発掘された小5~6の教科書に目を通し、当時は解けた問題がサッパリ解けないことについて絶望した(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

やはり鞘師さんは可愛かった  

鞘師さん、可愛いです(;´Д`)ひゃっほーい!

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 アンドゥトゥア 』モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 アンドゥトゥア 』
(2012/08/27)
西田 幸樹

商品詳細を見る


鞘師里保 ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ [DVD]鞘師里保 ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ [DVD]
(2012/09/26)
鞘師里保

商品詳細を見る

category: アイドル

tb: --   cm: --

そういうもんだよ  

今日はブログにいろいろ書こうと思ってたのに、こういう時に限って精神的に調子が悪い。
またそのうち。

category: 日記

tb: --   cm: --

ゴミ屋敷の定義とは  

ついに先週、実家へと都落ちしました。

実家が半ゴミ屋敷化しており、帰郷してから毎日掃除に明け暮れていますが、一向に終わりが見えてこない状況です(;´Д`)
来週水曜に仕事に関しての相談会があるので、それを終えた翌日から勉強を始めたいと思っているのであまり猶予がなく、困っていますが当然手伝ってくれる人もおらず、全身の筋肉痛と腰痛に苛まれております(;´Д`)
まああんまり無理しても仕方ないので適度なところで切り上げて勉強に集中していきたいと思いますヽ(´ー`)ノそのための実家暮らしなのですからね。

category: 日記

tb: --   cm: --

