空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

元凶  

前回の日記から1週間くらい経ってますが、精神的な調子はあんまりよろしくなかったです(;´Д`)
結局のところ僕の過度なネガティブ思考が原因なのだなあと思いますね(;´Д`)
もう少し付け加えるならこの地域の天候の悪さもプラスしている部分はあるかな(;´Д`)
とてもじゃないけど自転車で外出が出来るような環境ではなくなっております(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

左肩甲骨の下部が痛い  

恐らく勉強してる姿勢が悪いせいで、左肩甲骨の下部がやけに痛む(;´Д`)凝ってるということなのかもしれん。
よくわからないけど結構辛い(;´Д`)

今日は田舎の向かい風の恐ろしさについて語りたいと思います。
東京にいた時にも自転車でそれなりの距離を移動していたんだけど、向かい風がきつくて前に進めなくなるってことは全然なかったんですよ。
だが、田舎は違う。
風を遮る建造物が全くないからちょっと向かい風が吹くだけで、途端にきつくなる(;´Д`)
通常、図書館まで30分で行けるところ、向かい風がちょっと吹いてるだけで45分くらい掛かるようになるんですよ(;´Д`)
しかも全力で立ち漕ぎしての時間ですからね(;´Д`)座って漕いでたら歩いてるのと変わらんスピードになります。
ああ、あと行きは一見した感じだとわからないくらいなんだけど、ずっと上り坂になってるんですよね(;´Д`)これが実にきつい。
帰りは本当に楽なんだけど平坦な方がいいです(;´Д`)

ところで最近毎日ずっと絶え間なく雨が降ってるのは何なの?(;´Д`)雨期なの?馬鹿なの?

category: 日記

tb: --   cm: --

試行錯誤の日々  

色々思うところあって生活リズムを変えてみることにした。
ざっくり言うと早朝に家を出て、勉強して、帰るのは図書館閉館より少し前。
帰ってきたら休憩して、またちょっと勉強して、ご飯食べてネットして、風呂って寝るという感じ。
色々思うところって要は少しでも母親と顔を合わせたくないっていう話なんだけどね(;´Д`)あれは本当に気が滅入る。
しばらくはこの調子で続けてみたいと思いますが、このタイムスケジュールは雪が積もったら終了せざるを得ないという弱みがあるのです(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

くどぅーDVD  

こういった作品は全てBDでリリースすべき時期に来ていると僕などは思いますよ(;´Д`)

工藤遥 HARUKA [DVD]工藤遥 HARUKA [DVD]
(2012/11/07)
工藤遥

商品詳細を見る

category: アイドル

tb: --   cm: --

思い出補正  

ピーベリー - キャベツ白書


鞘師さんが可愛いのは言わずもがなの事実なので、特に言及はしません(゚Д゚)
ところで僕はこの曲が好きかもしれない(;´Д`)

category: アイドル

tb: --   cm: --