空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン  

モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン開催!!

富山にだーいしが来てくれたら僕は会いに行ってこようと思いますヽ(´ー`)ノ
なぜならだーいしが好き過ぎてどうしたらいいかわかんねえから(;´Д`)
例えばこれをご覧頂きたい(;´Д`)



可愛過ぎる(;´Д`)何なの!

***

ちょっと前の記事を読んでみたら完全に精神が病んでいたのでいくつか消しておきます(;´Д`)

category: アイドル

tb: --   cm: --

「この街」  

℃-ute - この街


これを見ることで如何に「君は自転車 私は電車で帰宅」のPV企画が奇跡的だったかがよくわかる(;´Д`)
ロケすれよ・・・(;´Д`)

category: アイドル

tb: --   cm: --

「ダンガンロンパ」小説  

面白そうだから買おうと思ったけど1冊1000円オーバーは高過ぎやしませんかね(;´Д`)

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る


ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
(2011/10/14)
小高 和剛

商品詳細を見る

category: 日記

tb: --   cm: --

きっかさんの新しいやつ  

吉川友 - 世界中に君は一人だけ


きっかさんはもっと広く知られるべき(゚Д゚)

category: アイドル

tb: --   cm: --

風呂での過ごし方  

最近風呂へスマホを持ち込んで音楽を聴いたりしていて気付いたんですが、スピーカーがしょぼいと高音だけがやたらとシャカシャカなってすぐに耳が疲れますね(;´Д`)
音楽聴くのなんてどれでも一緒だとか思っていたけど、実はそうでもなかったんだな。
今はIS03という終わったスマホを使用中なので、早く機種変したいものです(;´Д`)
とりあえず一括0円とやらで変更出来るような安い機種ってないのかなあ。

category: 日記

tb: --   cm: --

危険物取扱者乙種第四類試験  

富山に戻ってきてからは第二種電気工事士の過去問に取り組む感じで勉強していますが、筆記試験はどうにかなりそうな雰囲気です。
計算問題がまるで解けないのは自分の頭の弱さを嘆くところなんですが、そこを捨てても余裕で合格点を取ることの出来る仕組みになっているので基本的にはしっかり暗記すれば大丈夫ということ。
この調子で「参考書を読む→過去問解く→答え合わせして間違えたとこの確認」をひたすら繰り返していけば落ちることはないと思いますヽ(´ー`)ノ
問題は技能試験なわけですがね(;´Д`)職業訓練は選考通過が厳しそうなのであまり期待出来ない。

そんなわけで危険物取扱者乙種第四類の試験にまずは挑戦してみようかと思い、試験日程を確認してみたところ、この近辺では全然やっていないので東京まで行って受けるのが早道のようです。
第二種電気工事士の方とは時期をなるべく離しておきたいので、さっさと取ってしまわないといけないんです。
そういった都合を考慮して3月9日に東京で試験を受けることに決めましたヽ(´ー`)ノ
こちらはそんなに難しくないので試験日の1~2週間前くらいから勉強始めようかと思っています。
ここで危険物をクリアして春には二級ボイラー技士に取り掛かりたいですね。

category: 日記

tb: --   cm: --

「カリーナノッテ」  



佳林ちゃんさんがとっても良い(;´Д`)
どうも明けましておめでとうございました(;´Д`)

category: アイドル

tb: --   cm: --