空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2017年3月  

ろくに暖かくならないままに3月が終了しました(;´Д`)
3月の勉強時間は51時間くらいです。
時間だけなら2月よりはいくらかマシな感じにも見えますが、内容的には何かもうどうしようもないんですよね(;´Д`)
問題を理解出来ているなら前に進んでいる感覚も得られるんだと思いますが、今やってることってほとんどわからないままに過去問の解答を書き写してるだけの状態なので、ただただ無駄に時間を浪費しているようなものです(;´Д`)
そんなだから元からろくにないやる気がさらに減退していくという負の円環に囚われて抜け出せなくなってしまいました(;´Д`)
かといって何か別の画期的な勉強方法が思い付くわけもなく、途方に暮れるばかり(;´Д`)
こんなの合格出来るわけないだろ(;´Д`)死ねやクソが!

あとは3月って何かあったっけ(;´Д`)
ガルパン最終章第1話の劇場公開日が決まって「きえええええええええええええ!」って喜んだことくらいか(;´Д`)
電験二種に受かって晴れやかな気持ちで観に行けたら最高だろうけど、まあ無理だよね(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --