空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年6月  

ゴキブリの件で騒いでいる内に7月中旬を迎えてしまいました(;´Д`)
一応決まりなので6月の勉強時間を報告しますが、45時間ちょいでした。
6月中旬辺りからゴキブリ大量発生で勉強時間が削られ、下旬には新居探しや引越し作業で全く手が付けられなかったのが時間減少の原因です(;´Д`)
そもそもここにはまだ書いてませんでしたが、止むを得ず緊急避難として自転車で10分くらいのところへ引越しました。
そして慌てて選んだので物件選びは大失敗(;´Д`)
家賃は高くなったのに明らかに不便になっているという(;´Д`)
1~2年経ったらまた引越したいと思います。
ゴキブリさえ出なければ転居前の物件に戻りたい(;´Д`)
とりあえず窓の向きが西の物件だけは選ぶな、と言いたい(;´Д`)

ゴキブリ騒動については訴訟を考えているので、もう少し事態が進展したらまたまとめて書いていきたいと思います。
ちなみにこの不可抗力による引越しが発生したことにより、いくつも不運が重なって酷い目に遭いました(;´Д`)
Twitterにはさんざん書いてますが、箇条書きしておきます。

■敷金全額未返金問題
■チンピラ引越し作業員問題及び新居壁紙損傷問題
■光回線異常に遅い問題

どれもこれも僕をうんざりとした気持ちにさせてくれました(;´Д`)
ゴキブリ騒動と敷金未返金については、これから対応していかなければなりませんが、6月中旬からの揉め事ラッシュでちょっと疲れたので、8月に入ってから色々と作業に入ろうかなと思ってます。
また引越しするにしたってお金は掛かるわけですから、引越し費用と敷金はどうにか回収しないといけませんね。
ゴキブリの方は通常訴訟、敷金の方はまず内容証明送付で、駄目なら少額訴訟となります。
ゴキブリについては結構複雑になってしまっているので、書類作成が大変そうだし、そもそも上手く費用回収出来るのかすら不明瞭なのが厳しいところ。
電験二種二次試験については既に諦め気味ではありますが、放り出してるわけでもないので忙しい夏になりそうです(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。