空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スタート!  

心新たにということで過去記事を全部削除したヽ(´ー`)ノ
今日からしばらくはなるべく更新したいと思います(;´Д`)
内容的には今まで同様、日記主体でアイドルやらゲームのことを書いていく方向です。

***

Berryz工房 - ファイティングポーズはダテじゃない!


最近お気に入りの曲です(;´Д`)ファイティーン!
初期型しいこの可愛さは異常。

***

では、改めましてどうも僕です(;´Д`)
つい先日、唐突に無職化しました(;´Д`)
どう考えても不当解雇です(;´Д`)
次の職についてはアテがあるので今のところそっちの動き待ちな状況。
それがハズレたら何もなくなるのでまた考えないといけなくなるけどね(;´Д`)

そんなわけで時間を持て余すような日々が続いてます。
せっかくなのでのめり込める娯楽を見つけたいなと思ってるんだけど、意図的に見つけるのはなかなか難しい(;´Д`)

シュタゲ

そして手堅いところでとりあえずシュタゲの小説版を買ってきた次第ヽ(´ー`)ノ
夢中になれるとしたらやっぱりゲームやマンガ関連だものな。

category: 日記

tb: --   cm: --