空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

鞘師さんの可愛さに気付くのが遅かった  



そういえばまだ鞘師さんのことをこのブログでは記していなかったな(;´Д`)
上記の動画を見れば分かる通り、超絶可愛い(;´Д`)
久しぶりに物販に手を出したいと思うくらいの可愛さ(;´Д`)

***

最近は昼過ぎまで寝てることが多くて、そうなるととても駄目な気分になる(;´Д`)
けれども、そこから脱出することも出来ない(;´Д`)
完全なる駄目スパイラルに突入しております。
まだ寒い上に花粉症が酷いから外に出たくないっていう要素も堕落生活の後押しをしてるな(;´Д`)
さっさと布団から出るのが楽になるくらいには暖かくなってほしい。

こないだ買ってきたシュタゲの小説をちょこちょこ読んでる。
やっぱりシュタゲは面白いな(;´Д`)
PSP版の「比翼恋理のダーリン」が4月リリースなので今はそれが楽しみヽ(´ー`)ノ
「Fate/Zero」のアニメ2期も始まるし、春は退屈しないなヽ(´ー`)ノ

category: アイドル

tb: --   cm: --