空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

鞘師里保DVD「RIHO」購入  

結局我慢出来なくなって鞘師さんのDVD「RIHO」を買ってしまいました(;´Д`)
この調子でなし崩し的に何でも買い漁るようになってしまうのだけは避けるぞ(;´Д`)
何はともあれDVDが届いたら、また感想でも書きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

現在、鞘師さんは「RIHO-DELI」っていうラジオ番組のパーソナリティを担当してまして、毎週聞いてるんですが、これがまた可愛くてな(;´Д`)
鞘師さんはサイダーが大好きで、番組内でもよくサイダーについて話をするんだけど、いともたやすく鞘師さんに影響されてサイダーばっかり飲むようになりました(;´Д`)
考えてみればそもそもコーラばっかり飲んでたわけだから、そんなに変わりはないしなヽ(´ー`)ノ
要するに可愛いって素晴らしいってことなんです(;´Д`)

明日はだらけないで、掃除したり、運動したりしようと思います(;´Д`)

category: アイドル

tb: --   cm: --