空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

花粉症の酷さが殺人レベル  

午前9時くらいに起床ヽ(´ー`)ノ
昨日寝るのが少し遅かったから起きられるか心配だったけど、どうにかなった(;´Д`)
ちょっと油断するとすぐに生活リズムが無茶苦茶になるから気を付けないとね。

まず、朝食がてら外に出てみたものの、花粉症が酷い(;´Д`)
目の痒み、鼻水、くしゃみの三重苦(;´Д`)
やたらと風の勢いもすごかったので掃除は延期にした。
部屋に花粉が舞い込んでくると深刻なレベルで生活に支障が出る(;´Д`)

そんなわけで今日はゲームやってた(;´Д`)
今はPSPで「CLANNAD」をプレイ中です。
最後まで進めれば面白いらしいんだけど、そこまでが長い(;´Д`)
2キャラクリアしてみたものの、正直言ってまだ面白さが理解出来ない(;´Д`)
気長にやるしかないな。
あと、個人的な問題としてあの絵が苦手だ(;´Д`)

鞘師さんのDVDは明日発送されるようですヽ(´ー`)ノ

category: 日記

tb: --   cm: --