空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人旅をしたい  

ここ2日は寝てばっかりで終わってしまった(;´Д`)
24時間の内、16時間くらい寝てるんじゃないかな(;´Д`)まずい。
この先のことが決まらないことにはどうしようもないんだけどね(;´Д`)
それにしたってあまりにも実りのない生活過ぎる。

仮に首尾良くスムーズに勤め先が決まれば1週間くらい旅に出たいなと思っていて、行き先は特に決めてはいないんだけど、電車で行ける範囲のどこかにしようかなって感じです(;´Д`)
別にこれといった目的もあるわけではなくて、主に気分転換したいという意味合いかな。
このタイミングで北の方に行くと寒いだろうから基本的には南下する方向で考えてますヽ(´ー`)ノ
とにかく一人旅を実行するためにも早く結論が出てほしいな(;´Д`)

ああ、参ったな(;´Д`)何にもやる気にならない。

category: 日記

tb: --   cm: --

