空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

鞘師里保DVD「RIHO」感想  

Bitmap-0.jpg

Bitmap-8.jpg

ついに鞘師さんのイメージDVD「RIHO」届いたので早速視聴しましたヽ(´ー`)ノ
簡単に内容を紹介しつつ、どの辺りが可愛いのかを述べていきたいと思います!はい!

1.new day
Bitmap-1.jpg

Bitmap-2.jpg

鞘師さんのお目覚め風なシーンからスタートです。
デコ出し鞘師さんが白基調な部屋の中をうろうろ。
全編に渡って言えることですが、とてつもなく可愛いです(;´Д`)
これを見た上で、鞘師さんと一緒にゴロゴロしたいという欲求が湧いてくるのを止められる奴がいたら、そんな奴は人非人なのではないでしょうか!(゚Д゚)
これから朝起きる時には必ずこのシーンを流そうかなと僕などは思います。
鞘師さん可愛い。

2.way to school
Bitmap-3.jpg

Bitmap-4.jpg

ダイジェスト版でも見られた朝の登校風景的なシチュエーション。
途中から公園みたいなところに入っていくんですが、ここがとてつもなくヤバイ。
美少女 + 制服 + 自然光 = 最強、という方程式が誰にでもわかります(;´Д`)
朝日なのか夕陽なのかわからないけど、この世のものとは思えぬ輝きを纏っている鞘師さんは最早人の枠組みを超えてしまった新生物。
このチャプターが最も好きです。
鞘師さん可愛い。

3.warm time
Bitmap-5.jpg

Bitmap-6.jpg

リラックスムードなポニーテール鞘師さんです。
ホットココア的な飲料を口にする鞘師さん。
キャプチャしていないんですが、寝鞘師さんのアップが随所に散りばめられていて、破壊力は抜群です。
具体的に書くと、うつ伏せになって両腕を顎の下に置いて、カメラ目線になるという形になりますね。
この辺りで僕の頭は常軌を逸した状態に持ち込まれました。
鞘師さんと一緒に添い寝がしたい。
鞘師さん可愛い。

4.interview
Bitmap-7.jpg

鞘師さんが食玩やサイダーについて熱く語るコーナー、と見せかけて他にもいろんなことを喋ってます。
ここは実際に喋ってるのを聞いてもらいたいと思います。
聞きたかったらDVDを買うか僕の家まで見に来るかして下さい(´ー`)y-~~
鞘師さん可愛い。

5.ending
そしてスタッフロールが流れて終了になります。
実質4チャプター分の内容のDVDということでいいと思います。
時間的には1時間にちょい満たないくらいだったはずです。
鞘師さん可愛い。

写真集やDVDとなると馬鹿のひとつ覚えのように水着のシーンを入れたがるわけですが、鞘師さんに関してはそんな必要がないことを知らしめてくれますね(;´Д`)
被写体が最も輝くことこそ、何よりも大事ですヽ(´ー`)ノ

そしてこんなことを一生懸命書いている僕は無職です(;´Д`)
スポンサーサイト

category: アイドル

tb: --   cm: --