空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自室の整理方法について考える  

俄にいろいろとモチベーションが上がってきたヽ(´ー`)ノ

2年くらい前から少しずつ部屋にある物を処分していて、ついこないだの冬休みにも大幅に物量を減らしたんだけど、今回さらに減らしていこうかと思います。
こないだ主に処分したのは、音楽機材、アイドルグッズ、古本、でした。
かなり思い切って決行した割には細かいところも考えていけば、まだまだ整理の余地があるので、掃除も兼ねてやっていくよヽ(´ー`)ノ
まず気になってるのが、部屋の内周の上部にハンガーを引っ掛けて衣服を並べてある状態なので、押入れの中身を減らしてハンガーラックをそこにセットし、収納していこうと思います。
それから、本棚として使ってるカラーボックスが2個あるのを1個にしてしまいたい。
先日、かなりの量の古本を処分してもまだそこまで減らし切れていなかったので、今回こそはどうにか1個にまとまる量まで選別しよう。
仕事で使ったようなのも混ざってるから、分別してダンボールにしまっちゃおう。
目立つところとしてはこの2点。
あとは掃除を進めながら地べたに置いてある物を極力減らす方向で考えていくかな。

そして今日は何をしていたかというと、「ハロプロ!TIME」を観たり、ぼんやりとネットしたりしていました(;´Д`)相変わらずのゴミっぷり。
今回から始まったやじさんの自転車企画は楽しそうなので、次回にも期待です(´ー`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

