空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「比翼連理のアンダーリン」1巻購入  

失業保険を頂くための説明会へ行ったついでに「比翼連理のアンダーリン」1巻を買ってきたヽ(´ー`)ノ
こないだ買った本編すらまだ読み終わってないんだけどね(;´Д`)
娯楽小説はゆっくり読めばいいのです(´ー`)

STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  比翼連理のアンダーリン(1) (富士見ドラゴン・ブック)STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(1) (富士見ドラゴン・ブック)
(2011/12/20)
海羽 超史郎

商品詳細を見る

***

ということで失業保険受給説明会に行ってきたんだけど、思った以上に同じ目的の人々が多かった(;´Д`)
世の中には大変大勢の無職がいるのだなあ。
年齢や性別も様々で僕よりどう見ても年下の方から、かなり年上であろう方まで説明会に来ていた。
年配の方々は再就職するの大変なんだろうなと他人事のように考えていた僕ですが、数年後に同じような状況に身を置いていそうで怖いわ(;´Д`)

帰宅の後、近所のホームセンターでハンガーラックを購入してきたヽ(´ー`)ノ
ピッタリ押入れに入ったので衣服は一気にそこへ掛けることで部屋の見た目がスッキリした。
使えるスペースが増えなくとも、整理整頓において見た目が綺麗なのは重要だよね。
次なるフェイズは本棚のまとめ。
これは明日にやろうかと思いますヽ(´ー`)ノ

それにしても相変わらず花粉の影響で外出した日は目が痒くなって仕方ない(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --