空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

掃除日  

思いがけず無職になってから1ヶ月が経過して、完全に身体が怠惰に馴染んでしまった(;´Д`)
毎日何かしらやることを定めていくようにした方がいいのかなあ(;´Д`)
そうでもしないとブログに書くこともなくなってしまうわ。

今日は昼過ぎから掃除をしてました(;´Д`)
埃がたくさん溜まっていくと積もってるというより、物に埃が付着しちゃう感じになってて非常に鬱陶しい。
特にPCの裏なんてどうしても頻繁に掃除はしないから、ケーブル類に付着する埃はかなりしつこい(;´Д`)
気のせいなのかもしれないんだけど、そういう埃って何となく粘着性を感じる(;´Д`)
飲食店でも見かけるけど、あんまり使われない調味料の蓋の上に付着してる埃とかすげえ嫌だ。
埃を溜めない画期的な方法でもあればいいんだけどな(;´Д`)結局こまめに掃除するしかないのか。

category: 日記

tb: --   cm: --