空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風レベルの暴風雨  

次の仕事に関することで今日はちょっと外出をしてきた(;´Д`)そしてこんな日に限って暴風雨。
でも昼の時間帯はそんなに酷くなかったので、大した被害もなく帰宅した。
夕方からはかなり激しくなってきてたので早めに戻って来られてよかった(;´Д`)
そんなわけで仕事については進展があって、早ければ4月中にも働き始めることになるかもしれない(;´Д`)
もうちょっと先になるかもしれないけど、そうなったとしても次が見えてればしばらく怠惰な日々を過ごすのもいいものだしね(;´Д`)

とりあえず小旅行は来週辺りに実行しようかなと思ってます(;´Д`)
出来たら瀬戸内海を見たいなと思ってるんだけど、鈍行列車でそこまで行くのは厳しそう(;´Д`)
しかもちょっと調べてみたら青春18きっぷは4月10日で期限が終わるみたいなんだよね(;´Д`)
うーん(;´Д`)どうしたものかな。

category: 日記

tb: --   cm: --

