空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「Fate/Zero」2期が始まった  

珍しく2日連続で外出をしました(´ー`)

一昨日は友達の家に遊びに行ってゲーム三昧。
手を出さないと頑なに拒み続けてきたモンハンをついにプレイすることに(;´Д`)
ただし、最新のバージョンではなく2ndGという型落ちのソフトを300円にて購入してのプレイだったので、経済的だったと思います(´ー`)
皆でゲームして、お腹が減ったところでピザを食べ、楽しい1日だった。
唯一、心残りはバーチャロンフォースをやりに行ったはずなのに一切やれなかったこと(;´Д`)

昨日は仕事関係で知り合った人に誘われて花見。
代々木公園に行ったわけなんだけど、ひたすら寒かった(;´Д`)
花見の季節は毎年寒いということはわかっていながら薄着で行ってしまうのは一体どうしてなのだろう(;´Д`)
そしてお手洗の混雑度に辟易(;´Д`)
異常な人口密度に対して、数が少な過ぎた。
尿意を堪えながら長蛇の列に加わる様は我ながら何だか滑稽だと思いました(;´Д`)
夕方くらいに数名で抜けて渋谷のカフェ的なところで暖を取って解散となりました。
帰宅後、用事があって東京に出てきていた地方の友達が我が家に宿泊。
こういうことがあるともう少し広い部屋に住めていればよかったなと思う(;´Д`)
期待のアニメ「Fate/Zero」2期が始まったので、一緒に観たりしました。
バーサーカー組を愛する僕です。
結末を知っていても本当に面白い。

そして今朝、友達は朝早くから出掛けたので泥のように寝てばかりの1日を過ごしました(;´Д`)
夜はニコ生で配信されていた℃-uteのライブを観て、やじさんは可愛いなあとか思ったりしました(;´Д`)
家でゆっくりアイドルのライブをリアルタイムで観られるなんて素晴らしい(;´Д`)
そういえば先日の「ハロプロ!TIME」のやじさんも可愛くてよかったです(;´Д`)
でも鞘師さんの方が好きです(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --