空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「恋愛ハンター」発売イベント観覧  

今日はめでたい失業保険給付の認定日だったので、ハロワに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
せっかくなのでついでに職業訓練の説明も聞いてきた。
これも次回の認定に必要な1コマになるということなので、もう1回何かしらやっておけば受給資格は満たされる模様。

そしてハロワのあるサンシャインシティで、モーニング娘。の新曲「恋愛ハンター」発売イベントがあったので、ついでに観覧してきた(;´Д`)ついでですからね。
振り返ってみるとどうやらモーニング娘。を生で見るのはおよそ9年振りだった(;´Д`)まさかまた戻ってくる日が訪れるとは・・・。
名前が同じなだけで最早その頃とは全く別のグループになってるんだけどね(;´Д`)
サンシャインシティの噴水広場だとB1Fがステージのある階になり、前の方はCDを買った人達で埋まってしまうので1Fのところから見ることにした。
イベント開始まで約2時間待ちました(;´Д`)半端無く疲れた。
おかげで特に遮られることもなく見られたんだけど、頻繁にこんなことはもう出来ないと痛感した(;´Д`)
とりあえず生で見る鞘師さんはとても可愛く、ダンスの切れ味が素晴らしかったですヽ(´ー`)ノ
メンバーと客の人達が握手してるのもずっと眺めてたんだけど、スタッフの人達が握手している客を思いっきり力任せに移動させていく様は何か異常な景色だと思った(;´Д`)
移動を促すってレベルじゃねーぞ(;´Д`)
前からこんなもんだったっけなあ(;´Д`)知ってた世界とはちょっと違ってる気がしないでもない。
鞘師さんと握手したいなってちょっと思ってたんだけど、そういうのを見ていたら別にしたいとも思わなくなった僕でした(;´Д`)
スポンサーサイト

category: アイドル

tb: --   cm: --

