空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

屑人間の生態はこちらです  

少しずつ生活リズムが夜型に移行し始めている(;´Д`)
これは由々しき事態なので早めに正していかなきゃ駄目だな(;´Д`)

仕事についてなんだけど、雇用の条件だけ確認して問題なければどうやら5月から働き始めることになりそうな塩梅。
以前に希望は一通り伝えてあるので相違なければそれでオーケーかな。
条件が全然違ってたらどうしようという不安がまだあるので、油断は出来ない(;´Д`)

今日はとても過ごしやすい気候だったというのに、ろくに家からも出ずぐうたらしてました(;´Д`)
これだけ毎日時間を持て余している状況で、何ひとつ物事を成していないというのはあまりにも酷いと自分で思う(;´Д`)
勉強するとか読書するとか何かしら自分にインプットすることくらいするべきなんだよね。
なのにやってることはひたすらネット(;´Д`)
インプットされたのはハロプロのメンバー名とかそんなのばっか(;´Д`)もう駄目だ。
この屑は一体どうしたら改善されるんだろうか(;´Д`)
朝から夕方まではネットしない縛りでもやらないといけないかもしれないな(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

