空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

9・10期  

USTREAM: モーニング娘。49thSg「恋愛ハンター」リリース記念!「ソロUSTREAM特番ハンターは誰だ!?」

Stream videos at Ustream

夕方にTwitterを眺めてたらこの番組のURLが流れてきたので観たヽ(´ー`)ノ
9・10期の8人でゲームやったり、フリートークしたりという内容だったんだけど、メンバーみんなのわいわいやってる姿は非常に微笑ましくて一気に好感度が上がってしまった(;´Д`)
鞘師さんだけならまだしもこのままではまずい(;´Д`)
でも10期の4人のキャラクター性もわかってきて、自然と好きになっていってしまうんだよな(;´Д`)
最後に8人で焼きそばを食べていたのを見て、僕も焼きそばを買ってきて食べるくらいにはドツボにハマり始めています(;´Д`)

category: アイドル

tb: --   cm: --