空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アイドルとアニメに耽溺  

先日、珍しくオフ会的な催しに参加してきましたヽ(´ー`)ノ
こういうことに時間を割けるのは恐らく無職期間中だけだろう(;´Д`)
でも働き始めてからもなるべくアクティブに動いていかないと駄目だなって思ったりした。

***

モーニング娘。9・10期への愛が溢れて止まらない僕ですが、土曜夜には「放課後ミーティング」、日曜夕方には「RIHO-DELI」と鞘師さんの声が聞けるラジオが続いており、症状が悪化の一途を辿っています(;´Д`)
もうどうにでもなれ(;´Д`)

***



今日から配信開始なので見ることにした。
「428」も再プレイしようかなあ。

そして最後に言いたいことは「Fate/Zero」がマジで面白過ぎるということです(゚Д゚)

category: 日記

tb: --   cm: --