空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小旅行の目標地は淡路島  

次の仕事はゴールデンウィーク明けから出社ということになりました。
しかしイマイチ働く気になれない僕です(;´Д`)

明日から数日、小旅行に出掛けてくることにしました。
行く先を決めあぐねていたんだけど、鈍行とバスを駆使して淡路島まで行くことに決定。
来週月曜に用事が入ったのでそれに間に合うようには帰ってきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
今回は出たとこ勝負のノープランがコンセプトなので、何ひとつ予約はしてないです。
道中困ったとしてもAndroidがあれば調べることは出来るし、まあ今の時期なら別に死ぬことはないと思うので、気軽にフラフラしてこようかということです。
というかむしろこの無軌道な感じを楽しみたい(;´Д`)
淡路島ではちょうどお祭りがあるようなので、一応そこを目的地としておいて、最終的にそこまで辿り着ければいいかなと思います。

category: 日記

tb: --   cm: --

