空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

数年後から本気出す  

小旅行を経て何かしらやる気が出てくるかと思えば、特に何も変わらない堕落生活に甘んじている僕です(;´Д`)どうも。

ちょっと予定外の局面もありましたが、5月から働き始めるということで固まりました。
ゴールデンウィーク明けかと思ってたら、暦通りになった感じです。
2ヶ月弱で完全に怠惰な生活態度が身についてしまったので、とにかく働く気になれない(;´Д`)
まあ前に働いている時も終ぞ乗り気にはなれなかったんだけども(;´Д`)

***

4月に入ってからは「Fate/Zero」の再開やら℃-uteの君チャリPV企画やら、楽しめることが何かとあったので今後もそういった楽しみを見つけてやっていきたいと思いました。
「ハロプロ!TIME」のやじさん自転車の旅もとても楽しかったですね(;´Д`)
ここ数週間でやじさんの好感度が半端無く増加しております。

そう言えばPSP版の「比翼恋理のダーリン」もリリース済みだったかな。
やりたいゲームがたくさんあるというのは嬉しいことですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

