空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「Greeting~工藤遥~」ダイジェストの破壊力  

何となく働き始めたりしています(;´Д`)僕です。
モチベーションが上がらないこと、山の如しという状況ですが僕の場合はこのくらいで程良いかなとも思ったりしないでもないです。

相変わらずハロプロ関係が息抜きになっている毎日ですが、ここ最近は特に℃-uteのやじさんが綴るブログに癒しを感じていますね(;´Д`)
理想的なアイドル像を具現化しているブログだと僕などは思います。
その他にも岡井ちゃんの魅力を最確認したりだとか、℃-uteについてのトピックスは多々ありますが、それはまた書いていきたいですね。

そして今日最もお伝えしたいのは以下の動画です。



くどぅーが可愛過ぎて世界がヤバイ。

category: アイドル

tb: --   cm: --