空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動く理由  

冬から一気に夏の気候に移行していると思えるここ最近の気温(;´Д`)
春まだぁ?(;´Д`)

新しい環境で働き始めるというのはそれがどんな環境であれ、体力的にも精神的にも疲労が蓄積されるものですね。

***

自宅のPCはPentium4という古代のCPUを積んだ状態で稼働しているのですが、流石に限界を感じることが多くなってきたので6月くらいに新調しようかと思っています。
2年ほど前からずっとそんなことを言い続けてきたにも関わらず、ずっと買い換えずにいたけれど、ようやくやる気になった主な理由としては、今度出るBuono!のBlu-ray「Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"」を視聴出来る環境を整えたいからですね(;´Д`)
いつだって僕が動く理由はアイドル起源(;´Д`)

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・LBuono! LIVE 2012 “R・E・A・L
(2012/05/23)
Buono!

商品詳細を見る

このライブのセットリストはマジで神懸かってるからね(;´Д`)
全国民が視聴すべき。

category: 日記

tb: --   cm: --

