空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BD「Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"」購入  

働き始めると1日の中で別段特筆すべきことがなくなる確率が高くなり、必然的にブログの更新頻度が落ちるというわけです。
どうも僕です。

今日は業務終了後、Buono!最新BDをまんまと店着日購入して参りました(;´Д`)観られないのにね。
まあ近いうちにPCを新調するからそれまでは飾っておくとします。
そもそも過去を振り返ってみれば、聴く環境など未来永劫整える気もないのにアナログディスクを購入してみたり、グッズを購入して数年間未開封のまま保存し、当然のように値崩れして価値がゼロになって捨てるという行為を繰り返してきた僕からすればこの程度は序の口だと言えますね(;´Д`)
とにかくPCに関しては早急な対応を試みたいと思います(;´Д`)

無職期間中にやり残したノベルゲームがいくつかあるのでそろそろ再開して終わらせていきたい。

category: 日記

tb: --   cm: --

