空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

CORE i7 3770Kの時代  

眠い僕です、どうも僕です。

突然ですが先週末にPCを新調しましたヽ(´ー`)ノ
Pentium4搭載という化石のようなPCから、最新CPUであるところのCORE i7 3770Kを導入した高性能PCが我が家に設置されたわけです。
CPU以外のパーツも悪くない物ばかりなので、恐ろしく快適な環境に生まれ変わりました(´ー`)y-~~
何もかもが爆速過ぎて最早人間側の入力速度及び認識速度が追い付かない(;´Д`)
このPCは自作になるわけなんだけど、全てをプロデュースしてくれた友達に感謝ヽ(´ー`)ノ
まだ細かい環境移行の作業が残っているので早めに終わらせてしまいたい。
そうすれば落ち着いて「Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"」が観られるんだ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --