空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

戦略的撤退  

ここ数ヶ月、紆余曲折あった結果として僕は東京を引き払って期間未定で実家へと戻ることになりました(;´Д`)とても悲しく、辛いです。
精神的に不安定な日々が続いたことから鬱が再発してしまい、先の見えない1人暮しに耐えられなくなったというのが理由です(;´Д`)
東京に出てきて12年ほど暮らしてきた結末がこんなことになろうとは思ってもみなかったというのが正直なところ(;´Д`)

元々友達は少ない僕でしたが、東京でとても仲良くなれた友達がいるのでその別れがとにかく寂しい。
常々僕は「別に1人でもやっていける」などとのたまっていたけれども、実際はそういった人達に支えられていたなあと思い返してみて実感しているところです。
感謝の言葉もない、涙が出てきます。
僕は本当に馬鹿だった(;´Д`)
ただ、インターネット上ではこれからも繋がっていられるというのが本当に救いだと思います。
なるべく早く復調して、稼ぎ口も東京で見つけたいと思っているので、それを目標にして立ち直っていきたいな。
でもあまり焦ると精神的に悪いとも思っているので、まずはゆっくりとすることを第一に。
以前同様の症状に苛まれた際は2ヶ月程度で復調することが出来たので、目安はそのくらいに設定しています。
それに前ほど酷いわけではないので、適切な処置を施すことが出来ればもっと早いかもしれないしね。
あと、年末年始などの長期休暇時期には安い高速バスで東京に出てきて遊んだりすることも出来るんじゃないかと思ってもいます。

9月6日に東京を去ることが決まっているので、今は荷物の梱包作業をやったり、諸々の住所変更や解約手続きを行なっていますが、これはこれで結構な体力気力を消耗するので大変です(;´Д`)
では、今日の報告はこんなところで(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --