空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

やりたいことだけやる  

3年半ほど前に鬱状態に陥った際、医者から「やりたいことだけやりなさい」と言われたので、ただひたすら眠りたかった僕はずっと寝ていました。
やはり無理しないでやりたいことだけやるのが回復のための最短ルートなんだと思います。

今は以前のように寝てばかりいたいとは思わないものの、睡眠時間の増加はやっぱりあります。
1日に14~15時間くらい寝ているかもしれないです。
あと僕の場合、どうにも娯楽を積極的に楽しむことが出来なくなってしまうところがあって、今回もそれは同様ですね。
ただ、やりたいことがあって実家に戻ったら掃除をしようかなあと思っています。
こないだ数日間だけ帰省した時に一通り家の中を確認してみるとかなり荒れ放題になっていたので、せっかくの機会だから少し時間を掛けてスッキリさせたいと思いました。
幸いネット環境はほぼ空白期間なく繋げることが出来そうなので、買い物はAmazonがあれば困らないはずだし、日常品はもちろん実家でも揃えられるので大丈夫かな。
そんなことを考えていると何となく精神的に落ち着いてくるのでしばらくは仕事のことは忘れたいと思います。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --