空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引越しの手続き  

少しずつ作業を進めて、今日時点で東京にいる間に済ませられる引越しに付随する手続きはほぼ完了しました。
荷物梱包のためのダンボールやエアーキャップは事前に送ってもらった分では足りなかったので、荷物を積み込む当日に追加で持ってきてもらって作業をすることで費用を浮かせることに成功です。

13年ほど住んでいたところをついに離れると思うと、やっぱり寂しくなってしまうな。
でもきっとすぐに戻って来られるさ、と自分に言い聞かせている毎日ですね。
ふと気が付けば仕事のことについて考えてしまう自分がいるので、そこら辺はひとまず抑えこんで早く鬱から脱出しないといけないと思います。

そう言えば荷物整理をしている時に5~6年前に取得したパスポートが出てきたので、中身の写真を見てみたら割と顔付きがしっかりしていて驚いた(;´Д`)今がどれだけゲッソリしているか目の当たりにしたよ。

category: 日記

tb: --   cm: --

