空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改めまして  

℃-ute - 悲しきヘブン(910 Live Ver.)


素晴らしいです(;´Д`)大好きです。

***

ここに明言していなかったと思いますが、僕は看護師の資格を取ることに決めて実家に戻ってきました。
そんなわけで多少の精神的な不調を抱えながらも今は専門学校入試のための勉強に励んでいます。
ところがこれが思った以上に大変ですね(;´Д`)
実家に戻ってきてからは毎日何かしら行動していたのですが、ついに今日は疲れに負けてしまい、午前中だけで勉強を切り上げて家でずっと寝てました(;´Д`)
その午前中もうつらうつらしながら机に向かっていたという状況(;´Д`)僕は最低の男。
ここのところ、根を詰めすぎるな、等と優しい言葉を掛けて頂くことが多い僕ですが、ちょっと気を抜くとこういう醜態を晒すので、やはりもっと詰めていかないと駄目だなと思います。
明日からまた仕切り直しという気分でやります。

あと、僕は岡井ちゃんが好きです(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

