空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そろそろ  

実家に戻ってきたのは9月7日だったので、間もなく1ヶ月が経とうとしています(;´Д`)はええ。
ちょうど1ヶ月で参考書が一巡しそうなペースです。
次の1ヶ月で同じ参考書を三巡くらいして、次の参考書にステップアップする感じかなと思います。
調子の浮き沈みも結構あるので、少しでも安定して続けられるといいなあ(;´Д`)
一応、週6日間、図書館が開館してから閉館するまでの時間を勉強に充てているので、多少は学力もアップしてきていると思いたい(;´Д`)勉強してる時間、ずっと集中出来ているわけじゃないのが痛いけど。
集中力が長続きする人って尊敬するなあ。

category: 日記

tb: --   cm: --