空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

入浴時の使用品について  

どこぞのネット記事で「シャボン玉石けんという製品が大層素晴らしい」と目にした僕は早速Amazonで購入し、実家に戻ってきてからはこの石けんひとつで頭から身体まで全部洗っています。
ただ、購入のきっかけになった記事には最初は髪のきしみが気になるものの、数週間で髪のきしみはなくなると書いてあったのに、僕はもう1ヶ月使ってますがきしみが超酷い(;´Д`)
髪から石けんを洗い流す時点で指が髪を通らなくなるんですよね(;´Д`)乾かす時にも櫛が通らないし。
石けんひとつで全て済ませられるのはありがたいけど、これはどうしても辛い。
そんなわけで久しぶりに今朝、石けん使い始める前に使ってたトリートメントを最後につけてみたら髪がサラサラになってワラタ(;´Д`)
結論、トリートメントだけは必要ということで(;´Д`)

化粧石けんシャボン玉浴用 6個入化粧石けんシャボン玉浴用 6個入
(2000/05/15)
シャボン玉石けん

商品詳細を見る

category: 日記

tb: --   cm: --