空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイダーリン隊  

℃-ute - FOREVER LOVE(Black Dance Ver.)


これの良さと来たら(;´Д`)

***

今日でようやく中1~中3範囲の数学並びに英語参考書を一巡することが出来た。
一巡目は流れ通りにひたすら流れに沿って進めていくだけというやり方をしていたので、二巡目はとにかく解法や文法を覚えこむようにしていきたいと思う(;´Д`)衰えた脳にはこれが厳しい。
何が関係代名詞だよ馬鹿が(;´Д`)
それでもとにかく毎日続けるだけだ(;´Д`)
今月中には今使ってる参考書をマスターするのが目標かなあ。
ここをしっかり出来ていれば恐らくは高1レベルも何とかなるのではないかという気がしてきている。
気のせいかもしれないですけどね(;´Д`)あうあうあー。

ところでつい1週間ほど前、自己判断で抗精神薬を3日ほど飲まなかったら立ちどころに謎の不安感が去来したので僕はどうしようもねえなとか思ってワラタ(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

