空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決めたことが続けられない症候群  

いつものように開館時間に合わせて自転車を漕いで片道30分掛けて図書館に向かったら資料整理のため、特別休館日だった僕です(;´Д`)今日はもうやる気が失せて何もしていません。
ちなみに自宅勉強は基本的に無理だとわかりました(;´Д`)だるいと思ったら寝てしまう。

専門学校の試験日は早いところで12月中旬、遅いところで2月上旬なのですが、あんまり時間がないのに相変わらず集中力や体調にムラがあり過ぎるな(;´Д`)
こないだ勉強に週6日間充てていると書いたものの、調子が悪かったり集中出来なかったりで実際のところは週休2日になってるような現状なので、これ以上悠長に構えてると時間切れになってしまいそうだ(;´Д`)
元々は今年度受験に受かるつもりはなく、来年度に向けてゆっくりやっていこうなんて思っていたところはあったけれど、やっぱり今年度で受かっちゃいたいというのが正直な気持ちなので、しっかりやらないと。
僕の本気はこの程度なので悲しい(;´Д`)でも頑張るぞ。
次の図書館休館日は月曜なのでそれまでは毎日通ってテキストとにらめっこしてくるようにします。

category: 日記

tb: --   cm: --

