空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の思考を垂れ流す  

基本的に毎日図書館に行って勉強して、っていうのを繰り返していると、勉強中以外にも頭を使っていろいろ思考を巡らせる感じになっています。

僕は無職になるまで芸能関係の仕事をしてたわけなんですが、自分が関わった中で最も印象に残っており且つ好きな作品として某有名漫画を原作としたミュージカルがあります。
その作品に関しては自分を取り巻く環境全部が心地良かったなあと思い返してます。
「あんな業界選ばなきゃ良かった」と思う中でもこんな具合に楽しかったこともあったりしたので、そういうことは覚えておきたいなって感じですね。
だから何なのって話ですが・・・。

ああ、それと図書館にいると放課後や休日に中高生の人達がやってきて勉強していくのですが、僕より明らかに難しそうなテキストを読んでいたりして、何だか自分が悲しくなりますね(;´Д`)
きっと真面目に勉強している学生諸君は立派に生きていくのだろうなと思います。
僕は今までのツケを取り戻すべくやります。

category: 日記

tb: --   cm: --

