空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴムが溶ける  

東京に住んでいた頃はノー空調で過ごしていたので、夏の間は部屋が相当暑くなって蒸し風呂状態な日々が続くことになっていたわけなんですが、ゴム製品って40度くらいで溶けるものもあるみたいなんですよね。
巻いてるポスターに掛けておいた輪ゴムが溶けてポスターに付着していたことも実際にありました(;´Д`)
んで、それと同様に折り畳み傘の持ち手の部分や2個持っている内の1個のヘッドフォンのゴム部分がネトネトしていることに最近気付きました(;´Д`)
ちょっとググってみたところ、可塑剤っていうのが原因みたいです(;´Д`)
冷やせば元に戻るってものではないみたいなので、とても悲しい(;´Д`)
やっぱりあの部屋は人外の過ごす場所だったんだ(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

