空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンドリハーサル  

昨日、隣県の友達が組んでいるバンドのリハーサルを見学しに行ってきたヽ(´ー`)ノ
せっかくスタジオに行くのでついでにシールドの生き死にの確認とか消耗品の補給もしてきた。
ついさっきまでアコギ2本の弦を変えてたんだけど、弦を巻くのが久しぶり過ぎて最初に巻いた1弦を逆回しに巻いてしまう始末(;´Д`)素人同然。
バンドリハ関しては曲がわかんないのでろくに参加出来なかったけれど、練習してる曲の譜面と音源を貰ったので次に行く時は2曲くらい弾けるようにしておきたいと思います(;´Д`)
そんなわけでやっぱりバンドで演奏するのって楽しいなあと実感しましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにリハは22時からスタートして、2時間やった後、ご飯にも行ってきたので帰宅したのは深夜3時過ぎ(;´Д`)やだ、3時前だわ状態。
ここがあの女のハウスね!

category: 日記

tb: --   cm: --

