空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試行錯誤の日々  

色々思うところあって生活リズムを変えてみることにした。
ざっくり言うと早朝に家を出て、勉強して、帰るのは図書館閉館より少し前。
帰ってきたら休憩して、またちょっと勉強して、ご飯食べてネットして、風呂って寝るという感じ。
色々思うところって要は少しでも母親と顔を合わせたくないっていう話なんだけどね(;´Д`)あれは本当に気が滅入る。
しばらくはこの調子で続けてみたいと思いますが、このタイムスケジュールは雪が積もったら終了せざるを得ないという弱みがあるのです(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

