空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

左肩甲骨の下部が痛い  

恐らく勉強してる姿勢が悪いせいで、左肩甲骨の下部がやけに痛む(;´Д`)凝ってるということなのかもしれん。
よくわからないけど結構辛い(;´Д`)

今日は田舎の向かい風の恐ろしさについて語りたいと思います。
東京にいた時にも自転車でそれなりの距離を移動していたんだけど、向かい風がきつくて前に進めなくなるってことは全然なかったんですよ。
だが、田舎は違う。
風を遮る建造物が全くないからちょっと向かい風が吹くだけで、途端にきつくなる(;´Д`)
通常、図書館まで30分で行けるところ、向かい風がちょっと吹いてるだけで45分くらい掛かるようになるんですよ(;´Д`)
しかも全力で立ち漕ぎしての時間ですからね(;´Д`)座って漕いでたら歩いてるのと変わらんスピードになります。
ああ、あと行きは一見した感じだとわからないくらいなんだけど、ずっと上り坂になってるんですよね(;´Д`)これが実にきつい。
帰りは本当に楽なんだけど平坦な方がいいです(;´Д`)

ところで最近毎日ずっと絶え間なく雨が降ってるのは何なの?(;´Д`)雨期なの?馬鹿なの?

category: 日記

tb: --   cm: --