空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福井へ  

今日はこれから職業訓練の面接に行ってきます(;´Д`)
些か生活リズムが崩れていたので早起きが辛い。
現在、レッドブルを飲んで目を覚ましております。

高速道路使ってわざわざ片道2時間も掛けて福井まで行くのでモーニング娘。(主にだーいし)がこの日にタイミング良く全国キャンペーンに来たらいいなあとか思っていたものの、福井どころか北陸は未だ手付かずの状態。
でも体調不良メンバーも出てきているので、詰めこまずに長いスパンでやっていってくれればいいなと思います。

職業訓練は定員少ないわ県外からの応募だわと選考に不利な条件揃いなのであまり通る気はしないのですが、それならそれでさっさと結論出してくれないと資格試験に必要な講習を受ける地域の確定が出来ないので困る。
結果は明日に郵送されるそうなので、明後日か明々後日にはわかるかと思われます。

***



少し前の話になりますが、コピンクちゃんとしても世界的にとんでもなく有名でありマイフェイバリット、且つ聡明なちゃんさんがユニット結成について喜んでおり、とてもめでたい。

category: 日記

tb: --   cm: --

