空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

福井行き決定  

昨日、入所選考を受けてきた職業訓練ですが選考通過しました(;´Д`)
選考はアホみたいに簡単な試験と面接だったんだけど、そのアホみたいに簡単な問題を2問も間違えていたので落選したと思ってました(;´Д`)
そもそも雇用保険期間外だと選考優先度が低いことや合格定員が極端に少ないことから可能性は薄いと思ってましたからね(;´Д`)でも結局定員以上の合格者を出してるみたいです。
給付金の申請だの手続きがいろいろあって通所日の3月1日よりもう少し早めに福井入りしないと準備が間に合わないので引越しの時間が短くて大変です(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --