空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症  

危険物乙四類の試験が終わったので二級ボイラー技士に手を付け始めようというところなんですが、花粉症が酷過ぎてどうにも集中出来ないです。
学校に行ってても際限なく鼻水が垂れてきて、もうその処理をしてるだけでメチャクチャ体力が削られてしまって、帰ってきて何かやろうと思っても実にしんどいのです(;´Д`)
ちなみに学校で今は電気工事士の技能のこととか筆記の計算問題をやっていて、自分がやりたかったところなのでちゃんとやりたいんだけど、頭が回らなくなってしまって本当に困ります(;´Д`)
今日は特に症状が酷くて、昼前には力が底をついたのかぼんやりしてしまってどうにもならなかったですね(;´Д`)
来週からアルバイトも始まるっていうのに勉強に集中出来ないようじゃボイラー技士が先延ばしになってしまいそうだ(;´Д`)
早く花粉の飛散止んでくれ・・・。

category: 日記

tb: --   cm: --

