空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初資格  

こないだはるばる東京まで受けに行ってきた危険物取扱者乙四類の試験、受かってましたヽ(´ー`)ノ
簡単な試験なので受かってて当然という感じなのですけども、こういった類のテストを受けること自体がとんでもなく久しぶりだったのでちゃんと合格出来てひと安心です。
次は4月中旬の二級ボイラー技士取得に向けて勉強中ですが、花粉症が辛くてあまり捗っていません(;´Д`)薬飲むと半端じゃない眠気が襲ってくるし。
こちらもとにかく過去問やって覚えていけば大丈夫な試験のようなので、どうにかしていきたいと思います(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --