空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

二級ボイラー技士試験合格  

名古屋まで受けに行ってきた試験は無事に受かっていました。

***

アルバイトはありますが職業訓練校はゴールデンウィークということで10日間の休みになるのでリフレッシュしつつ、先を見据えての勉強(主に計算)も初めていこうと思っています。
僕は馬鹿なので電験三種を取得出来ている未来というのが全く想像出来ないなあ(;´Д`)
そもそも第二種電気工事士すらまだ取得していない現状だし。
まあ勉強はともかく京都に小旅行したいというのもあるので、今はあまり暗くならずに楽しく過ごしたいですね。
それにしても気分がパッとしないのは何なんだ(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --