空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あちらを立てればこちらが立たず  

日々求人を見ていてわかったことですが、僕の職歴状況から考えて普通の待遇での再就職を狙うのは無謀のようですね。
僕の希望条件として考えていた普通というのは下記の通り。

・休日は週休2日と祝日、夏と年末年始
・残業代支給
・給料20万前後、ボーナス有り、昇給有り

ビルメンでこれが満たされるのは大手系列の企業のみであり、大手系列の企業は書類で落とされてしまいます。
中小で見ていくと休日が隔週土曜であったり、残業代は支給せずだったり、昇給無しだったりです。
どこかで妥協するしかないのでしょうが、気分は落ち込むばかりですね。
「お前みたいな奴が普通の環境で働けると思うなよ」と社会が言っている。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

