空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

福井生活も残りわずか  

気が付けば職業訓練期間も残り2ヶ月を切りました。
7月もあっという間に1/3が過ぎたし、福井での生活はもうそろそろ終わりになります。
8月に入ったら部屋の退去日程決めたりしないといけないし、面倒事が増えますね。

相変わらず電験三種の勉強は捗る兆しが見えないままですが、7月末に向けて第二種電気工事士の実技試験の練習があったり、とりあえずの就職活動もあってあんまり余裕がない感じです。
そんなわけで週に3日やってたアルバイトも週2日に減らして頂きました。
合格発表まで少し間が空くので第二種電気工事士の資格が取れるのは9月になってしまうとはいえ、出来れば訓練校に通っている間にどうにか働き口を決められたらいいなあと思ってます。
そんなわけで相変わらず先が見えないなあ。

category: 日記

tb: --   cm: --