空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

退去手続きの開始  

ネット関係なんかは早めに転居の連絡を入れておいた方がブランクなくすぐに繋げるかなと思って、引越しの件を電話で伝えて処理しておきました。
連絡が早かったおかげか2日ほどのブランクで使えるようになるみたいなので一安心。
ついでに荷物の運搬についても手続きを済ませておきました。
こうして手続きを始めるといよいよ福井生活も終わりなんだなあと実感が湧いてきますね。
わずか半年の間でしたけど、何やら寂しいような気持ちになったりします。
何だかんだで楽しくやれた感じだし、ゴールデンウィークには京都まで行ったりも出来たので良かったなと思います。

***

ところで第二種電気工事士の実技試験の合否が気掛かりで仕方ないです。
本番が終わった直後は自信たっぷりだったんですが、時間が経てば経つほど「本当にあの部分は大丈夫だったっけ・・・確認してない・・・」とか「そんな決まりあったのかよ・・・ヤバイ・・・」という不安のループに入ってしまいました。
実技試験なので現物を持ち帰って自己採点なんてことは出来ないのが辛いとこですね。
これで落ちてたら一体僕は何のために福井まで出て来て半年間を過ごしたのかって話になってしまうので本当に怖い。
9月6日が合格発表なのでそれまで気が休まらないです。
その前に電験三種の試験もあるのにこんな状態では勉強に身が入らなくて困りますね・・・。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

