空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面接のため上京  

明日、面接のために上京することになりました。
高速バスツアーの規制が厳しくなったとかでバス会社が減った上に料金も上がっていて貧乏人には大変辛い事態となりました(;´Д`)
そんな簡単に決まるとは思ってないけど出来ればこれで職を決めてしまいたいものです。
面接が金曜になったので週末は東京で過ごすことになりましたが、こういう時に限ってハロプロ関係のイベントは特に何もやっていないので困る。

***

毎日暑くて何もやる気がおこらず、電験三種の勉強を全然していないことを報告致します。
そして理論が難し過ぎる。

category: 日記

tb: --   cm: --

