空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆ホリデー  

お盆だからという大義名分を得た僕は勉強どころか何もせずに家で寝ているだけの日々を過ごしています(;´Д`)屑の所業。
先日の面接結果はあっさりと落選。
面接中にもうわかっていたことなのであまり落胆もありませんでしたけどね。
そんな中、さらに面接に呼ばれましたのでまた来週東京に行くこととなりました。
とにかく交通費が辛いです。
しかし種を蒔いていかなきゃ話にならないわけで、ここでお金を惜しむわけにはいかないですね。
そしてやっぱり今回もハロプロ関係のイベントが何もやっていないようなので運が悪いなあ。
いや、でも8月19日にだーいしことモーニング娘。の石田亜佑美さんの奇跡の福井来県が決まっておりますので僕は運が良い。
まさか引越し前に全国握手会が行われるとは思ってなかったし、メンバーの誰か1人だけしか訪れないという条件の中、だーいしが当たるとはね。
訓練校が終わってから向かうことになるのでひょっとしたら握手券が手に入らないかもしれませんが、だーいしを近くで見られるだけでもいいので行ってきたいと思います。

***

今日で3月からやっていたアルバイトが終了しました。
半年にも満たない短い期間でしたけど、終わってみると寂しいような気にもなりますね。
恐怖の時給700円でしたが何だかんだで楽しくアルバイト出来て良かったなと思います。
30過ぎたオッサンにも普通に接してくれた大学生の子達に感謝。
あと3週間もしたらまた富山に戻るのかぁ、嫌だ・・・。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

